イメージ画像

引越屋さん比較ドットコム

引越しをする前に読むサイトを目指しています。

引越しをする際に困るようなことや疑問などにお答えしていきます。

業者さんを選ぶにはどうすればいいの?
引越しの準備は?

色んな疑問があると思います。

引越しに関することを色々と調べていますよ。

HOME’S 引越し 見積もり

 

引越し屋さんが多すぎて分からない

色々な業者さんがありますが、大きく分けて2種類あります。

運送会社系の引越しサービスか引越専門の会社かですね。

比較的に運送会社系の引越し屋さんは安めです。

引越し専門業者の方が少し高めですが、サービスの質は安心できます。

 

運送会社系で有名なのは「日通の引越しサービス」ですね。

引越し会社系では、「アート」「サカイ」「引越社」などが有名ですね。

あとは「ダック引越センター」が最近評判も高いですね。

この辺りの大手に頼んでおけばかなり安心はできますよ。

しかし、価格は激安な引越し屋さんと比べて高めです。

保証や作業の丁寧さなどを考えると大手に頼まれた方が私的にはいいと思います。

 

いちいち色々な引っ越し会社に見積もり取るのが面倒だ

確かに見積もりを取るのは面倒です。

わざわざ家に来て押し入れなども全て開けられて・・・

時間もかかりますし、なかなか帰らない営業マンもいます。

そんな時にはネットで簡単にできる見積もりがいいのでは?と思います。

情報だけ打ち込めば見積もりしてくれるシステムです。

時間のない人には最適だと思いますよ。

このページの先頭へ